07女神湖っ
2007-10-14



行ってきました!今年で9回目!

遅ればせながらレポ!

朝も早よから、関越チームと中央チームで女神湖目指します

おいらは中央チーム。
久しぶりに見る「赤い高速道路」。

105な方々においら達はついて行きます。
しっかしまぁ、飛ばす飛ばす〜。(笑)
禺画像]

今年は車山で開催のフレンチブルーミーティングと日程が一緒。
高速のSAや蓼科周辺は、アルファにプジョーにシトロエン、ルノーと
ラテン車がもううじゃうじゃ。
すれ違う車はもう大半が「ラテン車」

「ココはいったいどこの国ぢゃ?!」と思うような
ラテン濃度が濃かったですわ。



さて。女神湖つきましたが、今年は会場への看板が出てません!!!
もう、毎年来てるのに道に迷うおいら達(笑)
禺画像]

散々行ったり来たりしながらも、ちゃんと到着しました。
早速いつもの場所確保andテント設営っす。
禺画像]
禺画像]

今年はろめっちのマイミクさん「ゆかりサン」御夫婦が仲間入りです。
ローダウンした166。かっちょイイっすね。
禺画像]
禺画像]

今年のサプライズはコレ。
今年のK4GPに参戦するため、約1年も前から製作に入っていた、
Scuderia TorifoglioTipo33/2ストラダーレ。
ベースはHONDA BEATデス。レプリカっすよ。
禺画像]

その昔、アバ美で「関東オフ」やったときに、
山口館長がわざわざおいら達のために館内から33/2を
引っ張り出してくれてエンジン掛けてくれたヤツ。
あのタイプの33/2ストラ(だと思う。多分)を忠実に再現!!
製作日記は コチラ[LINK]
是非覗いて見てチョ。
涙出ますよ。




さてさて今年もてつゲ料理長が何か作ってくれています。
禺画像]

ウチはパエリア作りに初トライ!
禺画像]

はせっち家は、カレーを!
禺画像]

ん-。今年は食い物超充実ですなー!
禺画像]

禺画像]

結構寒くて風邪引きそうだったけど、去年の「大雨」からすれば
それほど過酷でもなかったかな〜(笑)




最後は恒例のビンゴ大会。
禺画像]

今年も楽しかったです!
[AlfaRomeo]
[イベント]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット