GWもあと一日
2007-05-06



あー。なんていい天気な一日なんでしょう〜。

今日は、2年前に買ってから一度も乗らずに
玄関の飾りになってる「びあんち号」のお掃除(笑)

禺画像]

拭き拭きして、お得意のゴールドグリッターでコーティング。
その後、増し締め、注油、タイヤの空気を入れに自転車やサンへ。
ついでに、日焼けして色が変わってきていたラバー製グリップを
サドルと同じ色のレザーグリップに交換してもらってきました。
(なのに、グリップ写ってないじゃん(笑))




で、その後はご近所ランチです。

禺画像]

「うなぎ・天ぷら くぼた」

古くからある老舗のお店。
お庭もきれいです。
法事とかの正式な会合にも使えます

禺画像]

ぐるんぱ家は、ここのランチが大好きです。
なんつったって、お値段お手ごろなわりに、
相当ちゃんとしたモン食わせてくれます。


大体1000円前後のランチメニュー。
禺画像]


きりりんは、今日は天ぷら定食1050円ナリ。
禺画像]
なんつったって油がちゃんとしてるんで、からりとキレイに揚ってて、 超ウマいっす。




おいらは、うな丼。
見て頂戴。このふっくらとしたおいしそうなうなぎちゃん。
禺画像]

もちろん国産うなぎで、九州産なんだそう。


禺画像]
肝吸いだってしっかりセットについてます。コレで1050円ポッキリ。



ん〜。満足満足。



オマケ。
お店の入り口横に「ツバメの巣」がありました。
これまたほのぼのします。
禺画像]

[ご近所らんち]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット